みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう9話/ドラマ感想&あらすじ・朝陽の「二番目に好きな人と幸せになる人もいる」という言葉に少し考えさせられました(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 第9話

 まず有村架純さんが演じる音の葛藤が見どころですよね。収入があって、二年間も一緒にいて、誰よりも自分を大事にしてくれる御曹司か、貧乏だけど心やさしく、誰よりも自分のことを分かってくれる練か…。本当は練が好きな音ですが、プロポーズをしてくれた御曹司の朝陽を選び、結局練に別れを告げることに決めます。なんて切ない話でしょう。

 個人的には朝陽の、「二番目に好きな人と幸せになる人もいる」という言葉に少し考えさせられました。世の中ある程度の妥協も必要なんですよね。幸せって一言では言い表せないものだと思うんです。人それぞれ幸せに対する価値観は違います。付き合えなくてもいいから好きでい続けたいと思う人や、反対に好きになれなくてもいいからとりあえずパートナーがほしいと思う人など様々な人がいます。でもそれってすごくさみしいことだと思うんです。やっぱり好きな人と結ばれる人生が一番幸せなのだろうと私は思いました。

ありがとう寄稿。

猫の掟に関してはなかなか知らない事ばかりにもなってくるのですが今回に関してはかなり驚くばかりにもなってくるものです。

はぐはぐ初恋編その3「ネコの掟」(こなみかなた/原作・沼田朗)感想&あらすじ・ボス猫がケンカを始めようとする中で威嚇している姿に…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。