みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ずぼら料理「きゅうりともやしのさっぱり和え(決め手は昆布茶♪)」レシピ・作り方:材料(夕食に一品足らない時や夏の暑い季節に重宝するとっても簡単なお料理)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単一品!きゅうりともやしのさっぱり和え(決め手は昆布茶♪)

きゅうりをたくさんもらったのはいいですが、毎回サラダやお漬物など同じレシピになってしまうので何か違う料理にならないかと模索した所、抜群のレシピが出来上がりました。夕食に一品足らない時や夏の暑い季節に重宝するとっても簡単なお料理です。

作り方は、もやしはシャキシャキ感が残る程度にレンジでチンします。(茹でてもOKですがわたしは面倒くさがりなのでレンチンです。)きゅうりは細切りにし塩を振り絞り水気をきります。(きゅうりから水分が出るので塩もみした後に水気をよく切る事がポイントです。)そこにこの料理の決め手となる昆布茶を入れます。(多めに入れた方がおいしいです。)彩り程度にお醤油、白ごまを入れて完成です。

今日のブログ飯(楽屋のハヤシライス)。

無事逃亡できたのか捕まったのか、結局ははっきりと描かれなかったけど、またそのスッキリしない終わり方も個人的にはすごく楽しかった。

ナオミとカナコ10話【最終話】ドラマ感想&あらすじ・無事逃亡できたのか捕まったのか、結局ははっきりと描かれなかった(ネタバレ注意)。 #DRAMA - 面白い漫画を教えてください。