みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

志村どうぶつ園・子猫の特集/感想!愛くるしい程の、見た目や仕草に…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3月26日放送。子猫特集。

3月26日、放送の「志村どうぶつ園」で子猫の特集をされていました。猫が好きな私にとってはたまらないものでした。愛くるしい程の、見た目や仕草にテレビの前で、メロメロになって観ていました。一番可愛らしく私が思った子猫は、「マンチカン」赤ちゃんの歩行の仕方が短い所がもうたまらなく可愛らしいものでした。

後、チンパージンのパン君の娘のプリンちゃんが、志村園長に見せる仕草が、はりきって色々な事に挑戦する姿が、人間と同じで、見せたい人の前では頑張るんだなぁと感じながら観ていました。チンパージンだけに、ジャングルジムを一日5時間も遊ぶらしく、夢中になると時間が過ぎるのも早く感じるのだろうと共感しながらプリンちゃんを観ていました。

ありがとう寄稿。

今回は2時間スペシャルという事で、とても楽しみにしていました。特にワザごはんは毎回楽しみにしています。

あのニュースで得する人損する人2016年3月17日/感想!卵かけごはんが濃厚クリーミーになる技、フワフワの生オムレツになる技…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。