みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ずぼら料理「超簡単おつまみチーズ」レシピ・作り方:材料(餃子の皮でキャンディーチーズを包み、トースターで3分程焼いてみて下さい)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ずぼらになんか見えない!超簡単おつまみチーズの作り方

お酒と一緒に何かつまむものが欲しくなる私。
けど市販のスルメや柿ピーは飽きるし、自分で簡単に作れないかなと思ってやってみたレシピをご紹介します。
材料は、餃子の皮とキャンディーチーズ。
ちょうど餃子の皮が余ってて使い道に困っていました。こういう時ないですか?よくスープに入れたりしますが、おつまみとして大活躍します。
作り方はまず、餃子の皮でキャンディーチーズを包み、トースターで3分程焼いてみて下さい!適度に焦げ目がついたら、塩を振って完成です!
外はパリッと、中のチーズがほんのり溶けて美味しいですよ。ビールやワインとの相性抜群です。
お酒が大好きな家族に作ってあげたら、とても喜ばれました。
もちろん、アレンジも可能です。具をウインナーとか納豆とか、合いそうなものを色々試してみると楽しいと思います。
普段市販のおつまみばかり、という方は是非作ってみてください。旦那さんにも喜ばれますよ!決してずぼらになんか見えない、オススメのレシピです。

ありがとう寄稿。

新人の一人でもある「満」ですがかなり大食いの有望株にも感じるものです。知らない部分でもあったのでかなり驚きにも感じる内容にもなってくるものです。

大食い甲子園2巻第11話「肥満体の胃」(土山しげる)感想&あらすじ・満はご飯が足りなくて「一升飯」をあっさりと食べきってしまう…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。