みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ずぼら料理「簡単・玉子さけフレーク丼」レシピ・作り方:材料(鶏がらスープを水で溶いたものを入れればさらに美味しくなります!)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一度食べたら病みつき!簡単・玉子さけフレーク丼

用意する物は卵・さけフレーク・マヨネーズのたった3つです!
①まずは卵を割って溶きます。
フライパンに溶いた卵を入れてかき混ぜます。スクランブルエッグになるようにかき混ぜてください。
②さけフレークとご飯を用意します。
作ったスクランブルエッグをご飯の上にかけます。このとき半分だけ開けておき、開けておいた部分にさけフレークを入れます。
③マヨネーズをお好みでかけます。
以上です。とても簡単で美味しいどんぶりの完成です。
マヨネーズなので太ってしまう…と思いながらも美味しいのでつい何度も食べてしまいます。
ちなみに私は面倒なので、①のとき卵はフライパンの上で溶いでしまいます。そうすれば洗い物も減りますよ。
あと①のときに、鶏がらスープを水で溶いたものを入れればさらに美味しくなります!しょっぱいというか、一味追加されるので、濃い味が好きな私にはたまらない一品です。
作るのに5分もかからないので、忙しい時なんかも便利ですよ。

ありがとう寄稿。

サムライと直接対面する事になってくるものです。その内容に関しては一方的にもなろうとするのがかなり見物にもなってくるものです。

はぐはぐ初恋編その16「幻の大回転着地能力!?」(こなみかなた&原作・沼田朗)感想&あらすじ・サムライと直接対面する事になってくるもの…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。