みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

マツコ&有吉の怒り新党/感想!新アシスタント:テレビ朝日アナウンサーの青山愛さん。番組上の役職は庶務…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マツコ&有吉の怒り新党 4/13

前回放送で、いきなりの卒業発表があった、総裁秘書の夏目三久さん。
その後任として、アシスタント役で誰が現れるのかが注目されていた回で、怒り新党が大好きな私も当然気になっていました。

現れたのは、テレビ朝日アナウンサーの青山愛さん。番組上の役職は庶務だそうです。

番組中も触れられていましたが、京都大学出身で、アメリカへの留学経験もあり、過去には報道ステーションで、お天気やスポーツのキャスターも務められていました。
バラエティでそこまで頻繁に見る顔ではなかったので、かなり意外な人選だと感じました。
ただ、美人で落ち着いた雰囲気は、夏目さんに通じるところはありますし、投稿内容の読み上げの優しい感じも非常に良かったです。

怒り新党は、マツコさん・有吉さん・夏目さんの三人のやり取りがとても楽しい番組でしたが、バラエティのイメージが薄い青山さんが加わることで、どうなっていくのか注目です。

ありがとう寄稿。

それぞれの思惑が入り混じっている展開にもなってくるのですがかなり違和感にも感じやすいものです。

不動2巻第3話「進出②」感想&あらすじ・関東木曜会のメンバーが集まってから中国マフィアとの闘いに向けて…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ