みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ロンドンハーツ2016年4月22日放送/感想!奇跡の一枚:松本明子さんは、50代にしてかなりの変身ぶり…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

4月22日放送。のロンドンハーツ。

4月22日放送のロンドンハーツで、いつもの企画で「奇跡の一枚」が放送されました。今回は新しいメンバーをが加わりまた新たに奇跡を起こしてくれ爆笑の一時間でした。オカリナさんの奇跡の一枚は、今までに無い形で他人の腕を使っての写真に番組メンバーも驚いていました。松本明子さんは、50代にしてかなりの変身ぶりを見せてくれました。

笑いを誘ったのは、フットボールアワーの後藤さんは、かなりいじられていました。アーティストのジュリーさんに似ているなど、恐竜の様だの色々と笑いを誘っていてそのコメントに笑いが止まらず涙まで出てきました。今回参加していないフジモンさんの奇跡の一枚も何度も取り上げ紹介されていてまたまた笑いのツボに落ちていた私でした。

ありがとう寄稿。

猫の行動で未来が分かるってよく聞きますが実際には「本当なのか?」と思わず疑問視してしまうのもかなり感じる内容でもあるものです。

はぐはぐ【なかよし家族編】その5「はぐはぐの予知能力」(こなみかなた)感想&あらすじ・猫の行動で未来が分かるってよく聞きますが実際には「本当なのか?」と…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。