みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

笑ってコラえて!【2016年4月20日】感想!広瀬すずさんをスペシャルゲスト「松坂桃李さんが行く 日本列島ダーツの旅」と新コーナーの「日本列島合宿の旅」の2本立て…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

笑ってコラえて!【4月20日】

広瀬すずさんをスペシャルゲストに迎えた今回の放送は、「松坂桃李さんが行く 日本列島ダーツの旅」と新コーナーの「日本列島合宿の旅」の2本立てでした。松坂桃李さんは仙台市大郷町へ行き、町の人たちと触れ合いました。

どんな方にも腰が低く丁寧で、松坂さんの人柄が伺えました。特に面白かったのは、野球少年たちとの1打席対決です。野球の経験のない松坂さんでしたが、子どもたちのエラーもあり、満塁ホームランとなりました。子ども相手でもしっかりと勝負するところが、とても微笑ましかったです。また、合宿の旅では、15日間のラーメン開業塾の合宿を追いました。番組のADが実際に参加し、最終的に自分のラーメンを作り上げるというものでした。そのような合宿があるとは考えたこともなかったので、とても興味深く面白かったです。

ありがとう寄稿。

通常はかなり余裕を持って受けたお仕事をしていくので、ほとんどは納期前に終わるように予定を組みます。

予期せぬ回線トラブルでネットにつなげられなくなり作業が遅れる場合もあります。予定通りに行かず、締め切りに追われる時が疲れます。在宅ワークで疲れる時。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。