みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ONE PIECE-ワンピース81巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・まとめサイトで思わぬネタバレを目撃「サンジが大変なことに!」…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ONE PIECE 81巻/尾田栄一郎:本格的にゾウ編が始まった!

ゾウ編がスタートした80巻は序章だったので81巻を楽しみにしてました。コミック派の私は漫画とは関係ないまとめサイトで思わぬネタバレを目撃しまだドレスローザ編を読んでる辺りから「サンジが大変なことに!」と先の展開を知ってしまった(涙)それでも忘れたフリをしながら待ちに待った!サンジが一味を離れる流れをやっと読めた~。サンジの笑顔が逆に別れを覚悟してるようで意味深に思えてもう辛い!置き手紙のメッセージもサンジらしくて。「女」ってのはサンジだからの言い回しなのか?それとも因縁のある相手が女なのか?深読みしすぎてよく解らなくなってきたぁぁ!!

ゾウの全貌も見えてきて先に上陸したナミ達に何があったのかやっと知れた。そう言えばドレスローザでずっといなかったもんね~サボが登場してたから別動隊のことすっかり忘れてたよ。ミンク族は味方なんだね。またネコマムシの旦那キャラ濃いすぎだけど面白い。ブルックが人気の理由がちょっとウケる。ガルチューって!!最初はそりゃないでしょと思ったけど読んでくうちに可愛くなってきた。

そして毎回楽しみな扉絵!今回は懐かしのメインキャラ達が沢山みれて嬉しい!ゾロが通っていた道場がみんなゾロの真似をしているのに微笑んで、ナミの手配書を引き伸ばして飾ってるゲンさんが相変わらずで素敵。約束は守られてるよ。ビビとカルーはカラーで見たい!懐かし。一番おお~と思ったのはウォーターセブンのみんな。アイスバーグさん好き(笑)コミックはこれがあるから嬉しいです。

やっとゾウ編もとより私のなかでサンジ編が始まった~と思ったら最後の最後でミンク族と錦えもん達、侍との繋がりにびっくり。やっぱりゾウ編だった。ホントに知らずに侵略されたのだと痛めた心を返せ~!でもかっこいいじゃないかミンク族!!先の展開に最高にわくわくしながら次巻を待つ。

ありがとう寄稿。

大野くんが主演で社長役のドラマ。自分が気に入らない従業員がいるとすぐにクビにしていた。大野くんは社長役に向いてない気がするけど、気に入らない人はクビって大野くんの性格がそんな感じがした。

世界一難しい恋1話/ドラマ感想&あらすじ・大野くんが主演で社長役。気に入らない従業員がいるとすぐにクビにしていた(ネタバレ注意)。 #DRAMA | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。