みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

やらせ疑惑:ドラマ『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』テレビ番組感想・ドキュメンタリーなので、伊藤沙莉の意思によるものではありません。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

テレビ東京のドラマ『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』のやらせをどう考えるか。

このドラマは、清野とおる原作の漫画『その「おこだわり」、俺にもくれよ!!』を題材にした『このドキュメンタリーは、フィクションである』と前置きされた新バラエティー番組です。同様の企画で以前山田孝之もやっていました。この番組の出演者は女優の松岡茉優で、親友の女優・伊藤沙莉とともにMCという形で情報番組かのように進みます。この番組はフェイクドキュメンタリードラマという形だそうです。

番組内で伊藤沙莉が色々やらかします。結構失礼な発言を連発します。つくられたドキュメンタリーなので、伊藤沙莉の意思によるものではありません。しかしながら人間性をも疑う行動の数々に面白いなと思いながらも、実際のドキュメンタリーみたいな感覚になっている自分がいて、いわばこの番組はやらせを公言しているドキュメンタリーなのです。公言しているから何したっていいのだろうか?と思わせるとても楽しい番組です。

ありがとう寄稿。

一度ミスをしてしまうとかなり慌ただしい展開にもなってくるのですがそれをどの様な形で変えていくのか見物でもある。

メジャー-MAJOR 2nd 3巻第25話「ミスの連続」(満田拓也)感想&あらすじ・薫が試合会場に登場するのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室