みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

おすすめストレス解消法「編み物」かぎ針編み、棒針編み、レース編みと種類は色々ですが、どれでもいいです。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ストレスがたまったときは、黙々と編み物します。

ストレスでイライラがとまらなくなると、編み物道具を持ち出して、ひたすら編みます。
普段から編み物は好きで、いろいろなものを作りますが、ストレス解消でする編み物はいつもとは違います。何か作品を作るということではなく編むことが目的なので、編み終わったものがただの四角い編んだものとなっています。
編み物をしていると無心になれるのです。何も考えず、手を動かしているだけで、気持ちがすーっと落ち着いてきます。かぎ針編み、棒針編み、レース編みと種類は色々ですが、どれでもいいです。そのとき手に取った針で、そこにある糸を編みます。
編み物に縁がない方にはピンとこないかもしれませんが、無の心境になることが、私のストレス発散です。

ありがとう寄稿。

「うつ病でも」の定義ってなんですか?って。うつ病と一口に言っても、症状の重さや種類は十人十色です。

「うつ病でもできる在宅ワーク」なんてものはありません・ブログに書きたいテーマ。 - みんなのブログ。