みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

おすすめゲーム「PS版バーガーバーガー」感想レビューネタバレ注意!(内容はメインが経営シュミレーションで、自分の経営するチェーン店の店舗を増やしていきます)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PS版バーガーバーガーは最高に面白いゲーム。トンデモバーガーが作れます。

今日紹介するおすすめのソフトは、PS版のバーガーバーガーです。
古いゲームですがこれがなかなか面白いのです。

ゲームの内容はメインが経営シュミレーションで、自分の経営するチェーン店の店舗を増やしていきます。
売り上げをどんどん伸ばし、他のハンバーガーチェーン店に勝てばクリアです。

そんなバーガーバーガーですが、実は一番面白いのがオリジナルのバーガーを作れることです。
間に挟む食材は自分の店の社員旅行などでゲットできるのですが、時々ハンバーガーにあるまじき食材が手に入ります。

一番ひどいのが納豆。次点で大根。
大根なんかもうパンズがビッショビッショになると思うんですけどね...。
そんな食材でバーガーを作って売ります。
他にもパンズにパンズを挟んだパンズinパンズなどやりたい放題です。
ハンバーガー作成するだけでも面白くて、何時間も遊べちゃういます。
ネタとしても、ゲームとしても非常に楽しめるゲームです。

皆さんもバーガーバーガーでトンデモバーガー作ってみませんか?

ありがとう寄稿。

視聴者の日頃の怒りを紹介して面白可笑しくトークを広げて行くのですが「長女の私に母が、8人兄妹の愚痴を私に言ってきます。

マツコ&有吉の怒り新党2016年5月4日/感想!「長女の私に母が、8人兄妹の愚痴を私に言ってきます…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。