みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

世界一難しい恋7話/ドラマ感想&あらすじ・キス回!大野くんファンだったので少し嫌な気持ちを持ちつつ(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

世界一難しい恋 第7話 5月25日放送

先日5月25日に放送された、「世界一難しい恋」の第7話についてです!
CMや前回の次回予告で見ていた通り、今回はキス回!!ということもあり、期待して見ていた方も多かったのではないでしょうか。
私は大野くんファンだったので少し嫌な気持ちを持ちつつ見ていましたが、結局キスはなかったですね。それどころかまさかのクビ発言です!
鮫島社長、それはないよ〜〜。と思いつつ、ハラハラの展開で今回の放送は終わりでしたね。大野くんのイチャコラシーンはあまりないので見ていてくすぐったい気持ちにいつもなってしまいます。
今回の回はキスもそうなのですが、舞子さんの和田社長との関係も気になるところでしたね。絶対和田さんのこと好きだと思っていたのに、本当は鮫島社長が好きだっんですね。それなのに社長の恋愛を応援して、どんな気持ちだったのでしょうか……。
こらからの展開に目が離せません。

ありがとう寄稿。

ジョギングや運動をしようと思っても、いざやり始めてみるとすぐに挫折したりしがちですが、景色を見ながら探検気分で歩く散歩なら年齢関係なくできますね。

おすすめストレス解消法「気分転換に近所の公園やいつもとは違う道を歩いて散歩」普段の景色とは違うので新しいお店の発見ができたりお気に入りの場所に出会えることもあります。 - みんなの芸能ブログ。