みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意・世界一難しい恋/最終回と結末の予想&感想「大逆転ハッピーエンド?柴山美咲の、ホテルを建てるという夢も二人で叶えるのではないか」続編があるなら?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「世界一難しい恋」は大逆転ハッピーエンドだと思う

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

社員の少しのミスを見逃さず即「クビ」を命ずる厳しいホテル経営の社長・鮫島零治がライバル視している世界一ホテルの社長・和田英雄に対抗するため彼女を作るところから物語は始まる。そんなとき、鮫島の会社に新入社員として入社してきた柴山美咲に一目惚れをしてしまう。しかし、鮫島零治はとんでもなく性格難アリな男で次々と彼にとっての難題が降りかかり…。二人の恋は無事に進むのか、零治が不器用ながら頑張る姿が見どころのラブコメディドラマである。

登場人物は最後にどうなる?

鮫島零治はきっと柴山美咲とうまくいってまた付き合いだすと思う。和田英雄にはホテル経営者として正式にライバルとして認められるのではないだろうか。鮫島零治の秘書・村沖舞子はその後も優秀な秘書として零治に仕えるだろう。軽い性格の社員・三浦家康はなんだかんだで良い役職に落ち着きそうだ。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

大逆転ハッピーエンドだと予想する。そうだといいなという希望も込めて。柴山美咲の、ホテルを建てるという夢も二人で叶えるのではないか。そしてそれが世界一のホテルとなるのではと予想している。きっと全員が笑顔で終わるようなラストだと思う。最後まで笑わせてくれそうだ。

続編があるなら?

是非観たい。鮫島零治と柴山美咲が付き合ったり結婚したりした場合でも、その後も何かしら問題が起きることは容易に想像がつくのでこれまで経験した上でどう解決していくのかなど、まだまだ楽しめる要素のあるドラマだと思う。

ありがとう寄稿。

信歩の今後も気になりますが、今回登場した父や亡き母親との過去のエピソードなども読んでみたいと思います。

ものの歩・第34局「愚息」感想&35話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!実家に赴き、父親にプロの棋士になりたいという意思を伝える信歩であったが…週刊少年ジャンプ感想25号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

沙羅の事でかなり緊迫感が漂ってくる中で不動はどの様な形で指導をして行こうとするのかがかなり注目するものです。

不動9巻第6話「素行不良」感想&あらすじ・家庭訪問をする様に告げられた不動でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ