みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

僕のヤバイ妻/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「バッドエンド?マリアとコウヘイは結局幸せな夫婦を演じていくのだと思います」続編があるなら?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヤバイ妻の最終回、マリアとコウヘイは結局幸せな夫婦を演じていくのだと思います。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

一見幸せな夫婦のマリアとコウヘイ、ある日マリア誘拐事件をきっかけに、それまで平和だった人間関係が崩れ始めます。実はマリアの自作自演だった事が周りに気付かれ、マリアに絶対服従のオガタの殺人事件、身代金2億円を巡り、新たに周囲が動き出します。やってはやり返す、一体何が真実なのか?マリアの本当の目的はどこにあるのか?愛人の目的、事件を追いかける刑事、元刑事で探偵の義兄、謎の隣人夫婦、バーのマスターの動きにも注目です。

登場人物は最後にどうなる?

愛人のアンナはマリアが目的なので、コウヘイは裏切られ捨ててお金を持って逃げる気がします。
バーのマスターも捕まる事なくきっとマリアが逃がします。隣人のユキは精神不安定ぎみになってきたので、あのままおかしくなり、旦那役を演じていた彼は、普通に工事現場の仕事に戻るでしょう。義兄は、家族と元さやに戻り良いパパになる気がします。刑事は真相を掴めないまま諦めきれず、この先も追いかけるという形で終わりそうです。マリアとコウヘイは、色んな事を経て2人ともボロボロになりつつ、またお互い黒い気持ちを抱きながらヤバイ仮面夫婦でいる気がします。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

バッドエンドです。絶対そうであってほしいです。マリアとコウヘイはまた幸せそうな夫婦を演じる1話目の2人に戻ります。しかし、マリアは逃亡したマスターと密かに連絡を取り続け、また自作自演の新たなる計画を練っているのです。コウヘイはコウヘイで、もう一度やり直したいという形に見えますが、マリアから逃げるチャンスを見計らっているという仮面夫婦の状態だったのです。
不気味に笑い合う2人の姿で終わって欲しいです。

続編があるなら?

逃亡したマスター、離れていったアンナがまた戻ってきます。再会した2組のカップル、そこでまた新しい事件が起こるのを期待しています。そしてそれまでずっと、刑事はこの夫婦を追い続けているというスタートが良いです。
マリアが妊娠して、その子供が実はバーのマスターとの間の子だったというのも面白いです。

ありがとう寄稿。

沙羅の事を考えた不動の答えに関してはまともな応えにもなってくものです。ですが別の展開になっているのもかなり気になってくるものです。

不動9巻第10話「父兄懇談」感想&あらすじ・秘書はスキャンダルをもみ消そうと「お金」を積んでしまうのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

強敵とぶつかるも大太刀高校の相撲部が勝ち進んで欲しいですね。他の国宝や因縁の相手など火ノ丸抜きで戦うのは辛いでしょうが、それぞれの特区の成果と意地で夢に向けて頑張って欲しいです。

確定ネタバレ注意!火ノ丸相撲第97番「鬼丸国綱と童子切安綱4」感想&98話予想+あらすじ・相撲連盟が推挙するのは一人とは限らないと部長は語り、団体戦で天王寺を倒し…週刊少年ジャンプ感想25号2016年 - ジャンプ部屋ブログ