みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ゆとりですがなにか9話/ドラマ感想&あらすじ・警察に捕まってから父親の麻生が異母兄弟の弁護士の兄を連れてきました(ネタバレ注意)


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆとりですがなにか 第9話を感想

「ゆとりですがなにか」第9話、まりぶが警察に捕まってから父親の麻生が異母兄弟の弁護士の兄を連れてきました。保釈された後に自分に謝る父親に対し、本当は叱ってもらいたかったまりぶと麻生が殴り合って泣き合っているのをみて感動しました。父親と離れていて本当は寂しかったのだなと感じました。

結婚を決めて茜さんが正和の家に引っ越してきますが、茜さんは仕事も退職して家業を手伝うようになりました。最後に思いつめたような表情でお酒を飲んでいる先に結婚式の招待状の返事が気になりました。「早川道郎」とありましたが、後で登場人物を調べると元上司の名前でした。次回の予告で結婚式の途中で正和が「このままだと結婚できない」と叫んでいたのが気になります。元上司の事が関係しているのでしょうか。いよいよ最終回ですが、どう終わるのか楽しみです。

ありがとう寄稿。

ドクヒはヒョンスに気が変わった理由は何、何度命をかけてもダメなものはダメ。父からヒョンス、東京宝石展を頼む一人では無理です。ヒョンジュンお前が仕切って教えてやってくれ、兄に教えるのは対外的にも可笑しいし僕が気まずい、それだったらヒョンスを外す。

BSジャパン金よ出てこい★コンコン第16話/感想&あらすじ・ドクヒはヒョンスに気が変わった理由は何、何度命をかけてもダメな…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ - みんなの恋愛ブログ。

明の父が生前通っていたという孤児院の手がかりを探しに、創設者の家に入り込んだ一行ですが、屋敷内に別の人間がいて危うく鉢合わせしそうになるという緊迫した場面からのスタートでした。

大正ロマンチカ12巻感想&あらすじ・レイヴィスからもエリーゼからも謝られるのが苦しくて一人泣く明…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。