みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

水曜日のダウンタウン 2時間SP 2016/06/15/感想!人気企画の「ゲーム×現実」ではミックスカート対決やSASUKEマリオ、めちゃくちゃ盛り上がってましたね…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

水曜日のダウンタウン 2時間SP 2016/06/15

今回は特に面白い企画が満載でした!
人気企画の「ゲーム×現実」ではミックスカート対決やSASUKEマリオ、めちゃくちゃ盛り上がってましたね~!
そして、特に衝撃だったのはラスト5分、冒頭から滅茶苦茶な発言で周りをドン引きさせていたグラビアアイドルの鈴木ふみ奈さん。
あまりに場の空気を読まない発言の連発でユッキーナはブチキレそうだし、観ているこっちがずーっとヒヤヒヤしてました^^;
そこで博多大吉が登場し、「グラビアアイドルでも芸人の言うとおりコメントすれば面白い説」をプレゼン!
そう、彼女のこれまでの痛~い発言はすべて大吉さんが裏で指示していたのです。
この説は立証ならずでしょ…さすがに鈴木さん可愛そうでした。
と、いうよりよく心折れず頑張ったと褒めてあげたいです。(笑)

ありがとう寄稿。

闘いには勝利する事が出来たのですが逆に利家の逆鱗に触れてしまった事で大変な事態にもなるものです。

花の慶次ー雲のかなたにー1巻第11話「涙の喧嘩酒の巻」感想&あらすじ・意外にも大酒飲みでもある陽水でしたがそれ以上に慶次の飲みっぷり…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

すぐりの隠れた魅力が開花する事にもなるものです。それに新しい「アジリティ」をこれからどの様になってくるかカギにもなってくるものです。

いぬばか5巻第44話「はじめてのおつかい」(桜木雪弥)感想&あらすじ・すぐりの隠れた魅力が開花する事にもなるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。