みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

感想・書評「ちょー美女と野獣:野梨原花南」ネタバレ注意・お話の主人公ダイヤモンド姫は人間離れした神がかり的美貌の持ち主です(レビュー)。 #読書


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「ちょー美女と野獣」野梨原 花南 :野獣大好きなお姫さまと元獣今ただの美形な人間の王子の愛の物語です

このお話の主人公ダイヤモンド姫は人間離れした神がかり的美貌の持ち主です。
しかし、その美貌のため沢山いる腹違いの兄弟達からも不気味がられ悲しい思いをして育ちました。

そのため、見た目に反してその性格は、本質は優しいけど負けん気が強く素直でない、お姫さまらしくないものになってます。
しゃべり方とかは猫を被らないとギャル喋り入ってます。
初恋の相手は、姫の物凄く性格の良い母親に惚れて守護神となっている、凄くかっこよい獣の姿をした魔神です。
なので、姫の好みの異性のタイプは野獣!獣の毛並み最高!というぶっ飛んだものです。
そんな姫のお相手役はジオラルド王子です。
王子は魔法によって野獣にされていたのですが、野獣の姿の時にはダイヤモンド姫のもろタイプでラブラブだったのに、元の人間に戻ってからはつまんないただの美形な男認定されてしまい、凹まされ続けます。
王子のへたれた様子に笑ってしまいますよ。
他にも個性的なキャラクター勢揃いです。
彼らの巻き起こすハチャメチャだけれどもそれぞれ一生懸命な行動にグッと引き込まれて、あっという間に読み終わってしまいました。
小説を読むのが苦手な漫画派の人でもこの本なら平気で読めると思いますよ。

ありがとう寄稿。

カラオケバトルの18歳以下の歌うま自慢の子供達が各予選を勝ち抜いて出場してカラオケの採点で優勝を目指すトーナメント番組です。小学生から高校生までの子供が自慢の歌を歌うのですが本当に凄く上手で何時でも歌手としてデビュー出来るのではと思いました。

カラオケバトルU-18・2016年6月22日/感想!優勝したのは15歳の女の子は前回の大人もいるバトルで100点を…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。