みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

オレ嫁。~オレの嫁になれよ~1巻:佐野愛莉/感想ネタバレ注意!あらすじ・年下の御曹司からの熱烈な求愛にきゅんきゅんきます…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

オレ嫁。~オレの嫁になれよ~:佐野愛莉:年下の御曹司からの熱烈な求愛にきゅんきゅんきます!

私が最近購入して面白かった少女コミックをご紹介します。
この漫画の主人公・中川ひなたはごく普通の家庭で育った庶民の女の子(16才)です。
そんなひなたが、賢くて顔も良い、お金持ちの跡取り息子である婚約者から熱烈な求愛を受けます。
普通なら大喜びで飛び付くシンデレラストーリーですが、この婚約者・條森前(じょうもり・ぜん)は15才。ひなたより年下でした。
大人になれば一つ二つの年の差なんで何でもないですが、二次成長期をまだ終えていない15才の男の子は、女子高生ひなたには子供に見えてしまいます。
ひなたは年下の婚約者なんて認められないと前の求愛を拒みますが、この前くんは見てくれは子供ですが中身はそこらの男では太刀打ちできないような魅力的な男性でした。
こんな15才普通いないよと半分冷静に突っ込みつつも、前くんの求愛に読んでいるこっちまで気持ちがうきうきしてきます。
年下の婚約者に翻弄されるひなたと、顔を赤らめながら熱烈な愛を叫んでいる前くんに萌えちゃいますよ!
是非一度読んでみてください。

ありがとう寄稿。

この作品を見た当時、私はモラトリアムど真ん中の19歳でした。アウトローの生き方にあこがれた私にとって、カウボーイビバップという作品はほぼ完璧な作品だったのです。

カウボーイビバップ/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・エンディングで生きている=スパイク生存説を採るのは難しいでしょう…。 #ANIME - ナカノ実験室