みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

効果やそれに関するセールなどもやっていない【アベノミクス効果なし】今のところは何の恩恵も感じません。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アベノミクス効果周りではさっぱり

業種の関係があったり会社員でないせいかもしれないのですが、アベノミクスの効果は良い方面ではあまり感じません。どちらかと言うと自他共に周りで「不安」を感じている人が多いです。歩合制のお仕事なのですが、アベノミクス云々の話になって消費税がどうこうと言う話題が出ると、お客さんの数が減ったり、すごく波があります。

増えてくれれば良いのですが、減っていくだけでまたお客さんが戻ってきてくれないのかなと考えてしまうと結構怖くなります。特別アベノミクス効果やそれに関するセールなどもやっていないので(以前他の総理の時などは関連イベントなどあった)今のところは何の恩恵も感じません。また憲法もどう変わっていくのかで、今良い効果があるといっている人もどうなっていくのか静かに見ていきたいと思います。

ありがとう寄稿。

暗く絶望的なのに高揚する、もっとも弱い者が世界を変えるみたいな気分になる。この人が持つ根源的なテーマは何処から来ているんでしょう。

感想・書評「オールドテロリスト:村上龍」ネタバレ注意・暗く絶望的なのに高揚する、もっとも弱い者が世界を変えるみたいな気分になる(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。