みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

持たざる者は変化なし、持っている人はより持つようになった【アベノミクス効果なし】我が家では感じてません。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アベノミクスの効果,我が家では感じてません。

アベノミクスの効果って、持たざる者は変化なし、持っている人はより持つようになった、という感じなんじゃないでしょうか。大企業の正社員とかであれば給料が上がったりしている方もいるのかもしれませんが、我が家とは無縁の世界。
わかりやすい変化といえば、やっぱり円安と株高が進んだということでしょうね。それも、すべてがアベノミクスによってもたらされたものなのかどうかはよくわかりませんが、アベノミクスというか、アベとクロダ一体ノミクスの、とにかくじゃぶじゃぶ市場にお金を流しまくるぞという気合みたいなものが、相場の流れを変えるきっかけにはなったのかも。
裕福とは言えない我が家ですが、多少の株は持ってます。が、うちの保有株にはいまひとつアベノミクスの波及効果が…。まあ、ゼロではないんですけど。銘柄選択が悪いんでしょうねえ。

ありがとう寄稿。

ひぐらしのなく頃にといえば、グロい、こわいアニメとして有名ですね。嘘だっ!!というセリフはアニメ放送時には様々なところで目にしました。興味半分でひぐらしのなく頃にをちょっとだけ見たことがあるという人もいるのではないでしょうか。ただ、ひぐらしのなく頃には長いです。

最終回・結末感想ネタバレ注意!ひぐらしのなく頃に/アニメあらすじ・圭一、レナ、魅音、詩音、梨花、沙都子、羽入がみんなが死んでしまう運命を変える…。 #ANIME - みんなのブログ。