みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

おしゃれイズム2016年7月24日/感想!山崎育三郎さんは4人兄弟で、お兄さんから昔のエピソードが明かされていました…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

おしゃれイズム 平成28年7月24日(日)22時

この番組は毎週見ているわけではないのですが、俳優の山崎育三郎さんがゲストだったのでこの回はもともと楽しみにしていました。
もっと気取っている人かと思ったらかなり気さくに話をしていたし、とても面白くてますますファンになりました!
この番組はゲストの魅力を引き出すことがつくづく上手だと思います。
番組というより司会の上田さんの力なのかもしれません。
毎週見ていたら、どのゲストを見ても魅力を感じてたくさんのタレントさんのファンになりそうです。
特に好きなのが、有名人の家族や友達からのコメントが紹介されるところです。
山崎育三郎さんは4人兄弟で、お兄さんから昔のエピソードが明かされていました。
そこで出る懐かしい話や恥ずかしい話に対して、タレントさんの素のリアクションを見られることが楽しいです。

ありがとう寄稿。

今回の話に関してはかなりKの演技にもかなり注目する内容にもなってくるものです。なかなかこの内容には賛否両論が出てくるものです。

ドクターケイ・Doctor k-地球上最強の寄生虫兵器編第3話「ウェディング・オペ?」(真船一雄)感想&あらすじ・磯永の友人でもある勝呂が来院するのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。