みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

都会はスポットが多く、捕まえることができるが…ポケモンGOの件「田舎者の私」私の住んでいる地域では、ポケモンが出現しないではないかと思いました。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

田舎者の私がポケモンGOを始めてみました!

ニュースで話題になっていたポケモンGOを、流行りにのってやってみることにしました。ダウンロードし、最初のポケモンをゲットするところまでは良かったのですが、次のポケモンを探しに行こうと思うけど、周りにはポケモンが全くいませんでした。

家から出て、数分歩きましたが見つからず。暑さに負けて断念。まさか、私の住んでいる地域では、ポケモンが出現しないではないかと思いました。友達に聞いてみると、頑張って歩いてやっと1匹捕まえたという事でした。ポケモンGOは田舎の人にとっては、あまり楽しくないのかもしれませんね。都会ではすぐに捕まえる事ができるし、レアなポケモンが現れたり、スポットもたくさんありそうなので羨ましいです。遠出した時には使ってみたいです。

ありがとう寄稿。

自分は非正規社員ですし、簡単に企業が給料を上げてくれるとは思えないです。
経済の詳しいことは分かりませんが、今後自分が生きている間に暮らしがよくなることを願いますが、無理なのではないでしょうか。

自分は非正規社員、簡単に企業が給料を上げてくれるとは思えない【アベノミクス効果なし】デフレ脱却なんて言うけど、結局物価が上がった。 - ジャンプ部屋ブログ