みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

最終回・結末感想ネタバレ注意!マンガ・デスノート/あらすじ・死神のリュークに折って人生を狂わされた少年の話と言う風な印象…。 #漫画


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デスノート、こんな最終回予想もしなかった

やはり衝撃的な最終回と言えばデスノートが代表されるであろう。当初僕がデスノート初めて見た時は最終回見て予想もしなかった結末にとても驚きました。デスノートを所有するキラが正義なのか、それともキラを悪だとする者たちが正義なのか、そのどちらが正義なのかって言うのは読者の判断に任せられます。

私自身はこのデスノートの結末を見てキラが報われない最終回だと思いました。キラは元はと言えばこの世から悪をなくしていくという信念の元ですノートに犯罪者の名前を書き続けました。しかし、最後にキラは悪として殺されてしまいます。しかもその殺した相手というのが死神のリュークでした。デスノートの最終回を直感的な感想で言うと、死神のリュークに折って人生を狂わされた少年の話と言う風な印象になります。私個人の感想としてはキラは正義だと思っています。実際に犯罪などが減っているというふうに数字がついて生きているのであれば、その悪者を裁く行為と言うそのものが正解だったのではないかと感じてしまうこともあります。あなたはデスノートの最終回でどのような感想を持ったでしょうか。

ありがとう寄稿。

『水鉄砲~』の案内人として登場したのは、水鉄砲シェア50%を占めるマルカ株式会社の青木文吾さん。

マツコの知らない世界「水鉄砲」感想!マルカ株式会社の青木文吾さん。的に当てるそぶりを見せてスタッフに不意打ちを仕掛ける…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。