みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ノーゲーム・ノーライフ/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・巫女さんとのギャンブルが終わり、話も次に進みワンクールでは終わらないのではないのかと…。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アニメ・ノーゲーム・ノーライフの最終回は次回作を期待できる?

最終回の簡単な内容紹介、あらすじ。

アニメ『ノーゲーム・ノーライフ』この作品の最終回は金色に輝く狐の女性『巫女』と主人公の二人の人間『 』(空白)が国の全てを賭けたゲームを行っていた。
決着がつき談話をしていたところで『 』が巫女に質問をした所、そこに位階序列第1位の『オールドデウス』が登場する。と、いう場面で終結した。

好きだった登場人物、キャラクターに関して。

個人的には白ちゃんやいづなたんが好きですね。
天才故に迫害された白ちゃんは義兄の空と『 』(空白)として組んで如何なるゲームにも敗北の二文字がない。というのはそそられましたね。
いづなたんは獣耳幼女というありきたりでありながら、言葉の最後に『です。』を付ければ丁寧語になると勘違いしてるような可愛い子でしたね。もふもふしたい。

最終回を読んで(見て)思ったこと、感じたこと、考えたことなど感想。

アニメ『ノーゲーム・ノーライフ』の最終回では、巫女さんとのギャンブルが終わり、話も次に進みワンクールでは終わらないのではないのかと思っていました。
しかし、最終回の最後の最後でまさか以外序列第1位のオールドデウスが出てきて、はい、終わり。とは味気ない終わりだとは感じざるを得ないですね。
また、他の種族がまだまだ出ていない所、最後にオールドデウスが出てきて終わった所を見ると、第二期の製作が期待できるのではないかと思います。

ありがとう寄稿。

スタジオジブリ作品で、2013年の夏に公開されたかぐや姫の物語。日本人ならみんな一度は絵本とかで読んだ事あるんじゃない?ってくらい有名な「かぐや姫」のお話をスタジオジブリが映画化したもので、テイストの大元は古文で習った方も多い「竹取物語」がベースになっています。

感想レビュー「かぐや姫の物語」絵柄のタッチや塗り方も筆で書いて塗っているような風合いでこれもまたいい・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなのブログ。