みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

海外一人旅の体験記を書きたい:ブログライティング・ブログに書きたいこと・テーマ。アジア、アフリカ、南北中アメリカ、オセアニアにヨーロッパと全大陸を網羅しています。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

海外一人旅の体験記を書きたい!

10代後半から友人との海外旅行も経験していますが、よく一人での旅行に行っていました。
行った場所は、アジア、アフリカ、南北中アメリカ、オセアニアにヨーロッパと全大陸を網羅しています。
そんな私の一人でしてきた旅行の体験記を思い切り書いてみたいと思います。

どこの国ではどんな料理を食べるべきなのか、リアルな治安やリアルな国民性、そして物価というのはどういうものなのか、さらに、ガイドブックにも掲載されていないような秘境の場所なども紹介する記事をかければと思います。
自分自身思い出を書きながら楽しむことができますし、今度その地へ一人旅に行くという方にとってもためになるような記事を書いてお互いに楽しめればと思います。

ありがとう寄稿。


ルーシーもパパが大好きで仲の良い親子なのですが、ルーシーが大きくなるにつれて自分のパパは普通じゃないことに気づきます。そしてある事件が起き親権を取られてしまいます。その親権を取り戻すサムが見ていてハラハラさせられまくりです。

感想レビュー「アイアムサム」ダコタファニングが出演、ストーリーは知的障害があるサム(ショーンペン)が娼婦と成り行きでできてしまった子供ルーシー(ダコタファニング)をひとりで育てる話・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなのブログ。