みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

感想レビュー「シンドラーのリスト」心に残る本当にあった実話・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

シンドラーのリスト 心に残る本当にあった話

私が今までに一番感動したかもしれない映画です。この映画は本当にあった出来事元にしているからこそ、本当の感動が湧いてきたのだと思いました。映画の内容自体は、ある意味怖くて、ただ見ているだけでも悲惨な出来事を長々と長時間にわたって描写しているものでしたが、おそらくこの長い時間の映画でも、すべてのことは語りきれていないのではないのではと思います。

最初に見た時、そしてもう何十回も見ましたが、それでも泣ける、というか涙がでてきます。悲惨な場面に泣くのではなく、救われた人々が長生きして子孫をきちんと残しているということに涙が出てくるのです。本当に素晴らしいことをした人の話って、自然と涙が出てきて、その行動が勇気ある素晴らしい行動だったのだと感動できました。
シンドラーのリスト。
なぜこの映画を見たのかはわかりません。映画館に行ったわけではなく、家で一人で見たような気がします。でもこの映画は初めて見た時から、もう何年も私の心の中に残っていて、そして一番感動作・泣いてしまう作品として刻まれています。

ありがとう寄稿。

ヒルナンデスは、曜日毎に出演者と放送内容のコーナーが違って観るのが楽しいです。今回私が惹かれたコーナーは、無印良品の新名品を堀り起こすでした。普段から無印良品は好きで良く行くお店なので興味深かったです。

ヒルナンデス!2016年8月31日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・無印:新名品として白いポーチやEVA歯ブラシケースなども紹介。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。