みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

感想・書評「苦手な人が気にならなくなる本:山崎洋実」ネタバレ注意・無意識に自分のパターンで生活し、行動している(レビュー)。 #読書


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

苦手な人が気にならなくなる本 山崎洋実 いろいろ納得できました。

私は人の心理などをするのが好きで、人付き合いの本などを何冊か読んでいます。
この本は人はそれぞれ無意識に自分のパターンで生活し、行動していることが書かれていて「何でこの人はこうしないんだろう?」「開けたら閉めろよ」「なんでやりっぱなしで帰るんだよ」など思ってもそれがその人それぞれのパターンなのだと書かれていたので納得して頭の整理ができました。
日々そのことで頭を悩ませていた部分があったのですっきりできたという気持ちもあります。
それがその人のパターンなんだから仕方ないと割り切れる、気持ちが整理できるようになってだいぶん気持ちが楽になってきたと思います。
人を認めることも書いてありました。それはとりあえず認めるような発言はするように心がけるようになりました。人は言っていることをそのまま受け取ってくれるので少しお世辞くらいで言っていても意外と受け止めてもらえるのでリップサービスだと思って言うようにしています。とても役に立ちました。

ありがとう寄稿。

独裁者ヒトラーの歴史について、教科書などでは教わらない内容をオリエンタルラジオの中田さんが語っていました。

しくじり先生 Presents 田歴史塾2016年 9月11日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・独裁者ヒトラーの歴史について、教科書などでは教わらない内容を。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。