みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

好きな人がいること【最終回:最終話】テレビ感想&あらすじネタバレ注意・最後の山崎賢人の笑顔も良かったですし。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

好きな人がいること【最終話】感想

好きな人がいること、全話見ました!個人的には満足のいく終わり方だったかなと。何よりもあの3兄弟がかっこ良すぎて美咲ちゃんのことを何度羨ましく思ったことか・・・。
三浦翔平って今回のような役柄多くないですかね。好きなんだけど最終的に実らず大きな縁の下の力持ちで終わるという。野村周平もお調子者なんだけど、ここぞの時には冷静に物事を見れるというそんな役柄も今回のようなドラマには重要な役ですよね。そして、山崎賢人の冷たそうなんだけど実は優しさがあってみんなのことを考えているという感じで最終話美咲ちゃんを空港に追いかける前の涙はグッとくるものがありました。そこからの三浦翔平のあの優しさ。男兄弟って良いなと思いましたね~。
最終的に連れ戻したのかとも思ったんですけど、修行に行ったんですね。あれはあれで良かったですよね。最後の山崎賢人の笑顔も良かったですし。
好きな人がいること、是非観てみてください!

ありがとう寄稿。

個性的なキャラクター達が自分の車に改造を施し悪魔のZに挑んでいく姿にそれぞれの信念などを写しだしていくことで読者の心に語りかける内容となっている。特に各キャラクターが時折見せる語りに心を奪われる人がおおい。

湾岸ミッドナイト/アニメ最終回感想&あらすじネタバレ注意!競いの物語なのに最後は決着がつかない中途半端な終り…。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。