みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

感想・書評「人気インスタグラマー YU-U発! ヘアアレンジの便利帳:工藤由布」ネタバレ注意・ポニーテールや三つ編みなども今時風の可愛くなるポイントを押さえた記載(レビュー)。 #読書


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人気インスタグラマー YU-U発! ヘアアレンジの便利帳  工藤 由布  基礎を知りたい人に♪

昔から不器用でヘアアレンジが嫌いでしたが、今時のふんわりゆるっとした髪型に憧れて購入をしました。人気のインスタグラマーYU-Uさんが提案する、わかりやすく簡単な説明のヘアアレンジが盛りだくさんです。一番助かったのは、基本が分かりやすい事。基本的に自分にはセンスがないせいか、なにをしても芋臭くなる私。

この本には基本的なヘアアレンジである、ポニーテールや三つ編みなども今時風の可愛くなるポイントを押さえた記載が丁寧に記されていてとても見やすかったです。特に、位置に夜印象の違いや、どこをどうふんわりさせれば間違いがないかなどを書いてくれているので少し自信に繋がりました。それでも私は出来ないアレンジなど多いですが、正直基本が多いと思うので物足りないと思う人もおられるかもしれません。しかし毎日手軽にアレンジしたいけど、案が思い浮かばないひとだったりちょちょっと友達に提案してあげたい人なんかにはちょうどいい本なのではないかな、と思います。

ありがとう寄稿。

母の影響で好きになったドラマ「渡る世間は鬼ばかり」の二夜連続特別企画があり、久しぶりの放送を楽しみました。

渡る世間は鬼ばかり二夜連続特別企画2016年/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・子役だった子が成長して大人になり、結婚して、子どもが生まれて…。 #TV - みんなのブログ。