みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

エベレスト登山登頂中止、登山部始動、毎回とても感動を呼ぶドキュメンタリーの様なバラエティ…世界の果てまでイッテQ!2016年9月25日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

世界の果てまでイッテQ! 9月25日放送

この回は、この番組でタレントデビューし、今では女優業もこなす女性、イモトアヤコが世界で有名な山を登る『行ってQ登山部、スイスのアイガー編』でした。
昨年、エベレスト登山を目指していた登山部でしたが、登頂中止となってしまいそれ以降の登山部始動、毎回とても感動を呼ぶドキュメンタリーの様なバラエティですが、やはり今回も素晴らしい内容でした。
まず、日本で軽めのウォームアップを行い、その後スイスへ。そこでアイガーに登れるかのテスト登山を行ったのですが、そこでイモトの心は折れてしまいます。『登りたくない』と泣きながら訴えますがその祈りは届かず、現地ガイドから合格を貰ってしまいます。ですが、アイガーは天候不良から数日待機となり、その間の休息でイモトの心は少し戻ります。因みにダイエットに最適のバターコーヒーと呼ばれるものが紹介されていました。ちょっと興味ありますが、聞いたことないバター名で売ってるのか疑問でした。
そしてアイガー登頂。足幅数センチの細道(道と呼べるものとは違いますが)をロープで登るイモト。ですが、途中足が止まってしまいます。励まされるも全て『No』と返してこのまま終わってしまうのかと思った矢先……頭上から雪が降ってきます。上を歩く方から落ちてきた雪ですが何度も何度も頭に落ちてきます。塊なので痛い、痛い、痛い、、、折れていた心が怒りに変わり、その怒りがエネルギーに変わった瞬間でした。再び足を動かし始めたイモト。そして念願の登頂を果たしました。そこから見られた景色は絶景以外の何物でもなく、ただのバラエティとは思えないほどの感動がありました。記念撮影後ヘリコプターにて登山部は回収、下山につきました。そのやりきったイモトの顔はどんな女優さんよりも美しく輝いていました。

ありがとう寄稿。

ナダルは普段先輩の芸人さんに失礼な発言をするらしくそれを紹介されるたびにプライドが高くて怒りまくっててとっても面白かったです。

プライドが高くて怒りまくっててとっても面白かったです。アメトークひんしゅく体験!ナダルアンビリーバボー/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV - みんなのブログ。