みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

評判・人物評「最近映画に引っ張りだこな綾野剛さんの魅力」好きな芸能人。初めて見た時は、クローズZERO2ですごくミステリアスな役を上手く演じていて。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最近映画に引っ張りだこな綾野剛さんの魅力。

最近、映画見てるとずいぶん出てるなーと思うのが綾野剛さん。
塩顔系俳優というのでしょうか、とてもかっこよく、少し影のある役が似合う方だなと思っています。
初めて見た時は、クローズZERO2ですごくミステリアスな役を上手く演じていて、またアクションも素晴らしく、すぐにファンになってしまいました。
笑う時にくしゃりと顔が変わるのも、とても可愛らしくて好きです。
最近では、話題作“怒り”にも出演されていましたが、本当に素晴らしい映画でした。
綾野剛さん以外の方も、大変素晴らしかったと思うのですが、綾野剛さんが一番よかったです。
影のある役で殺人犯かもしれない男で、男性を愛す役というとても難しい役でしたが、非常に綾野剛さんにあっていて、違和感もなかったです。
綾野剛さんの演じていた役が、私には一番切なく、妻夫木聡さんが涙を流すシーンでは私自身も涙が止まりませんでした。
これからも様々な作品で、見られるのが本当に楽しみです。

ありがとう寄稿。

昨今では秋の特番が多く、どの番組をあげようか迷いますが、一番最近ではということで家行ってイイですかにしました。

家行ってってイイですか・テレビ東京2016年9月30日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・やらせっぽくないのが魅力です。またロケ現場がスタジオではなく、一般の民家。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。