みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

感想・書評「胎内記憶記憶でわかった子供もママも幸せになる子育て:『もって生まれて才能』の伸ばし方:池川明」ネタバレ注意・3人に1人は胎内記憶がある(レビュー)。 #読書


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

胎内記憶記憶でわかった子供もママも幸せになる子育て:『もって生まれて才能』の伸ばし方 池川 明

2人の子供をもつママですが、池川明さんの本に出会ってからは胎内記憶について考える様になりました。3人に1人は胎内記憶があるという事で、上の子にも聞いてみた事がありましたが、まだ分からない様子でしたが自分を選んで産まれてきたのには違いありません。

2人目はどうしても2歳差で産まれてきてほしくて良くお願い事をしていました。本にもあったように絶対ではないけれど話を聴いているらしいのでお腹の中にいる時からまだ産まれないでね、もう少しだからねっとよく言い聞かせていました。すると娘が2歳の誕生日を終えて1週間で産まれました。とても嬉しかったです。それとあと1つお願い事をしました。上の子は夜泣きも激しかったので2人目は良く眠る子がいいと、下の子は上の子に比べ良く寝てくれます。下の子が産まれるまでこの本については知りませんでしたが、今思い返せば下の子が私の思うような子になってくれたのはこの本の様な事なのだろうと私は思いました。

ありがとう寄稿。

感想・書評「禁断の魔術:東野圭吾」ネタバレ注意・姉の復讐をしたいと思い立ち、サークル立て直しのもとになった「実験」の性能を高めて(レビュー)。 #読書

ミタと一番の違いは、家事テクニックが芝居の中にちょいちょい含まれていて、しかも真似してみようと思えるテクニックだったことです。

家政婦のミタゾノ1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・松岡昌宏さんの女装している時の声に慣れてきたところで、知事の娘に向かって男性の声を。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

カープの凄い所は、選手のほとんどが生え抜き選手という所ですね。FAなどで補強はしないで、ほとんどがドラフトで取った選手、または海外スカウトがスカウトしてきた外人選手などで戦っています。

SMBC日本シリーズ2016 第1戦 広島×日本ハム 10月22日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・久しぶりのセリーグ優勝を果たしたカープの方を応援しています。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。