みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

砂の塔~知りすぎた隣人4話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・動物園のママ友からのキャンセルは、本当にそらちゃんが切なくて。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

砂の塔~知りすぎた隣人~【4話】

4話は砂の塔が崩れ始めたような話で、菅野さんは八方塞がりのようにママ友にもお兄ちゃんにも不信感を持たれパパにも追い込まれ辛い回でした。
動物園のママ友からのキャンセルは、本当にそらちゃんが切なくてこんなことリアルの世界でもありそうでママ友怖いと思いました。
そして、菅野さん一家に固執している松嶋さんの不気味さが今回は増していて、お兄ちゃんにまで手が延び始めていることに早く菅野さんは気づいてと思ってしまいました。
最初は幼児誘拐事件の犯人は松嶋さんだと思っていましたが、松嶋さんはネグレクトされる子どもを助けたいだけの人で、犯人は別の誰かなのかと思い始めましたが、いやまて松嶋さんと誰かが共犯なのかと思い巡らせた4話でした。
菅野さんの向かう方向や、お兄ちゃんと松嶋さんの関係、松嶋さんの過去、パパの転落、犯人と知りたい事が沢山あり次回も楽しみです。

ありがとう寄稿。

「ぺんたのこと」を初めて読んだ時は涙が止まらなくて、こんなにも愛されている猫たちは幸せだな!と大好きになり、それからずっと買い集めています。

ぺんたのこと5巻(片倉真二)感想ネタバレ注意!あらすじ・メインクーンの「はたけ」ちゃん!あの「世の中の全てが怖い」というビビりな性格…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ