みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

内容よりも映像が圧巻、楽曲に合わせた演出がすごかった…数多くの絶賛の声…映画感想レビュー「君の名」評価ネタバレ注意。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「君の名は。」噂以上の映像美でした!

 圧倒的人気の「君の名は。」を観て感動したという話や、内容よりも映像が圧巻だったとか、楽曲に合わせた演出がすごかったなど知人友人から数多くの絶賛の声を聴き、これは自分も見るしかないと意気勇んで観に行くと、噂以上の内容と想像以上の映像美に圧倒されてしまいました。私はもともと作家志望なのでストーリー性に関しても自分の想定を超えるものなのかどうか、そういった点で見てもなかなか見ごたえのある作品でした。

内容はネタバレになるので詳細は書きませんが、オープニングの映像の中に複数の伏線が登場していたり、ストーリーが展開していく中にも、数々の伏線、そして回収の繰り返し、しかもそれをさりげなく見せているあたりがさすがの一言に尽きます。また、その展開をより際立たせる映像のクオリティの高さには目を見張るものがあります。ストーリーの内容に関しては、割とありきたりな設定ですが、それをここまで人々を魅了し続け、感動を与えられる作品に仕上げたのは、本当にすごいと思います。特に後半最後の入れ替わりからの展開は手に汗を握りました。もうアラサーの私ですが久々にドキドキわくわくさせてもらった作品です。

ありがとう寄稿。

デスノートのドラマでは笑顔は一切ない、堅い雰囲気の警察役を演じていましたが、その後に孤独のグルメを初めて見てあのギャップに驚いてしまいました。

評判・人物評「俳優さんに無知な自分がハマった松重豊さん」「孤独のグルメ」で食べることに幸せを感じる主人公を演じている姿を見て好きな芸能人。 - みんなの恋愛ブログ。