みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

主人公のキョーコが純粋で天使みたいで素朴だったのに愛していた人に裏切られてどんどん綺麗になっていく…スキップビート3巻・仲村 佳樹 感動ラブコメ/感想ネタバレ注意!あらすじ・…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スキップビート 仲村 佳樹 感動ラブコメ

この本は元々姉が読んでいたのを知っていて興味を持ってまず三巻買ってみたのですが、読み始めるとなんとこの主人公のキョーコが純粋で天使みたいで素朴だったのに愛していた人に裏切られてどんどん綺麗になっていくというお話しなのですがこのキョーコは口から魂をだしてみたり悪霊を使ってみたりととてもコメディマンガのようなところもあって毎回笑わせてもらっています。
とにかく何巻か読んだら全巻買って一気に読み進めたくなる位に面白くてわたしはついネットで全巻セットを購入してしまいましたが、よく読み返しているのですが全く飽きがこないので後悔することがないです。
他の登場人物もみんなクセがあって面白いし何より絵がとても綺麗でこんな美男美女が近くにいたらどんな気分なんだろーと自分に重ね合わせてはワクワクしながら読んでいます。芸能界に入るお話しでもあるので芸能界を目指している人や芸能関係の仕事の人にもオススメの漫画になります。

☆今日のブログ飯(パチンコ感謝祭でホットプレート鍋が当たる)

家でもペットを飼っているため、ペットのお留守番している様子や飼い主の知らない友達がいることなど、誰も想像しないようなペットたちの関係に関心しながらも、コメディな要素も満載でしたので最後まで面白く見ることができました。

映画感想レビュー「ペット」評価ネタバレ注意・声優も有名な芸人さんが担当していたので、余計に可笑しく感じたかもしれません。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。