みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

田中くんはいつもけだるげ7巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・兄ラブな莉乃が、将来の夢を内緒にされて、嫌われたのではないかと…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

田中くんはいつもけだるげ7巻/ウダノゾミ/ほっこりとした日常系の漫画

田中くんと妹、莉乃のエピソードから7巻スタートです。兄ラブな莉乃が、将来の夢を内緒にされて、嫌われたのではないかと思い態度を改めることに!いつも厳しい妹が優しくなったことで、田中くんのほうは、妹が怒っているのかと勘違いをします。お互いの勘違いから、すれ違いがうまれる流れがほのぼのしてとても面白い。

田中くんがくしゃみと、目のかゆみに悩まされる…もしや花粉症では!?しかしまどろみの春が、地獄に変わってしまうため、田中くんは自分の症状を認めません。田中くんが本当に花粉症になったら大変そうだわ~。と、よくわかるお話で結局、猫アレルギーというおちでした。花粉症も猫アレルギーもどちらもいやだけど、きっと田中くん的にはまどろみの春が守られたほうがよかったはず!

志村と加藤の登場する話しは面白い!自分の星座を今まで間違えて覚えていて、毎朝の占い運勢みていた加藤バカすぎる!バカ卒業のため大人になる!なんてその発想がバカだ~。文化部に入って脱バカ!出来るはずもなく、安定の加藤はそもそも何を悩んでいたかを忘れてしまうという。もう一生違う運勢みながら一喜一憂するんだろうな彼は。

この漫画で一番楽しいコンビはやっぱり田中くんと太田の二人の日常。田中くんは高級椅子を求めて、映画館へ。太田はキャラメルポップコーンを求めて映画館へ。二人で過ごすといろんなことが起こって、そこがまた面白い。バタバタしていないところがいいんだよな~。太田の女子力高すぎ性格と田中くんのけだるげな性格がまざっていくところが好きです。

7巻で一番面白かったのはスタバのエピソード。甘党の太田には最高のお店だよな~。はじめてスタバにいっくってちょっと緊張しちゃうのわかる!ある、ある!なんて思いながらほのぼの出来ちゃうエピソードでした。

ありがとう寄稿。

今回は虹子さんの取材にかなり苦労するものです。その中でもイシダイを釣る事が出来るのかがかなり見物にもなるものです。

クッキングパパ 1巻 5話「豪快!イシダイの姿造り」(うえやまとち)感想&あらすじ・虹子さんの取材にかなり苦労するものです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。