みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

みくりの焼きもちやひらまさんのリストラ問題・逃げるは恥だが役に立つ【12/6放送第九話】テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げるは恥だが役に立つ【12/6放送第九話】

恋ダンスで話題の「逃げ恥」の第九話です。
物語も最終話に近づき、みくりとひらまささんの距離もどんどん近づいています。第九話となる今回はみくりの焼きもちやひらまさんのリストラ問題、みくりの伯母であるゆりちゃんの仕事…と様々な出来事が交差しています。
みくりの焼きもちは恋する乙女なら誰もが抱くモヤモヤを新垣さんの愛くるしい演技で絶妙に表現しています。そしてそれを聞いたときのひらまささんの反応ったら、も~胸キュンでした。私は結婚して六年目になるのですが、付き合いたての新鮮な感情を思い出しました。
そして中でも心にしみたのはゆりちゃんの仕事の話。独身をつらぬき、仕事に生きてきたゆりちゃんのかっこよく切ない生き方に心があたたまりました。きっと現実の世界にも仕事に奮闘し、世の中の女性を陰ながら支えたいと思っている素敵な女性がいるのではないかなと思いました。
最終回まで残り少し、楽しみです。

ありがとう寄稿。

ハーレムではあるけれど斑目先輩に本気なのはスーと波戸くんにしか読んでいて思えなかったからどっちがなんだろうけど私的にはBLな感じに行ったら面白い!ということで波戸くん推しだったんだけど結局誰とも付き合わないという展開で一度落ち着いてしまった。

げんしけん二代目の十二(21)最終回:完結/感想ネタバレ注意!あらすじ・ハーレムではあるけれど斑目先輩に本気なのはスーと波戸くんにしか…。 #COMIC - ナカノ実験室