みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

みくりさんはとてもショックを受けて、結婚を断る様子が…逃げるは恥だが役に立つ10話/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げるは恥だが役に立つをみて。

12月13日放送のドラマ逃げるは恥だが役に立つの10話目をみた感想として。
わたしはこのドラマを初めからずっとみていますが、現代の若者の姿が鮮明に描かれているなとおもいました。星野源さん『ほしのげん』演じる、平匡さんが最後の最後に新垣結衣さん『あらがきゆい』演じる、みくりさんに結婚を申し込むのですが、その申し込み方がなんとも言い難かったです。2人は契約結婚ということで、平匡さんが、みくりさんに給料を払ってお家のことすべてをやってもらっていました。その正式な結婚を申し込むときに、結婚をすればみくりさんに給料を払わなくてもいいというようなことを言いました。みくりさんはとてもショックを受けて、結婚を断る様子がありましたが、どんな女性であろうと、そのような言い方は絶対にいけないと思います。

ありがとう寄稿。

前回の出演時にはパパさんも一緒に出てましたよね。ほんとに好きな番組なんですね

SMAP✖SMAP最終回まで残りわずか【12月12日】/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・世界の歌姫レディガガが出演。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。