みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

パナソニックのジェットウォッシャードルツを購入しました・歯医者で歯茎が下がってきていますよ、とショックな診断・2016年買って良かったおすすめ家電。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

いままで歯の健康には自身があったんですが、先日歯医者で歯茎が下がってきていますよ、とショックな診断。
大慌てでオーラルケアグッズを買い漁ったのですが、その中でもベストバイがジェットウォッシャードルツでした。

細くて勢いのあるジェット水流を歯間ブラシのように使ったり、歯の隙間や歯茎に当ててマッサージしたりするんですが、汚れの溜まっているところ、少し痛みのあるところに当てるとムワッと嫌な匂いが!
いつも通り歯ブラシを使った後なのにです。
まだまだ汚れが残っていたんですね。

思わず夢中になって隅々まで掃除をしてみたんですが、歯ブラシだけのケアとは満足感が違います。
いつも心なし気になっていた口の中の粘つきや口臭も明らかに改善したようで、もっと早く出会いたかった!

ありがとう寄稿。

これにムロツヨシさんが回しで出てきたんですが、ムロさんが好きなので嬉しかった。緊張してたみたいですが、しっかり面白かったです!ムロさんに関わる問題が出て、これも私得でした。よくされてるコーナーですが、今までで一番面白かった!

嵐にしやがれ・「4週間でベターっと開脚」Eiko先生【12月17日】テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・大好物デスマッチでは、深川めし特集。これにムロツヨシさん。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。