みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ビストロスマップが最終回・SMAP×SMAP 12月19日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・最後のゲストがタモリで本当に良かったなと思いました。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SMAP×SMAP 12月19日

ビストロスマップが最終回だったので、普段はあまり見ていないのですが久しぶりに見てみました。
最後のゲストがタモリで本当に良かったなと思いました。
スマップメンバーとタモリの過去を振り返る動画が面白かったです。
香取慎吾が作ったデザートがとても美味しそうでした。
タモリが最後に勝ち負けを決めずにみんな美味しかったと判断したところが良かったです。
最後らしい良い結果でした。
草彅剛とタモリが友達と言っていたところが何となく微笑ましかったです。
タモリのためにマラソンを走ったのにタモリはそんなに感動してなかったところは笑ってしまいました。
来週のSMAP×SMAP最終回も、寂しいような楽しみなようななんとも言えない気持ちですが絶対観たいです。

ありがとう寄稿。

センバツを制覇する為にチームが一丸となってくるのも分かるものです。並々ならぬ気迫が伝わってくるのも共感出来るものです。

クロカン 20巻 第9話「決定」(三田紀房)感想&あらすじ・センバツを制覇する為にチームが一丸となってくるのも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。