みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

君に届け8巻(椎名軽穂・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・二年生に進級した爽子は、千鶴やあやねや龍だけでなく風早くんともまた同じクラスになれて良かった…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「君に届け」8巻 椎名軽穂・著

二年生に進級した爽子は、千鶴やあやねや龍だけでなく風早くんともまた同じクラスになれて良かったですね。
新しく爽子の隣の席になった健人が初登場しました。外国人さながらのオーバーリアクションで目立ちたがりの健人は、爽子にも積極的に話かけてきます。健人がみんなに声をかけたことがきっかけで、テスト対策の講習会を開いたりしてクラスになじんでいく爽子。そんな爽子を応援したいと思いながらも、健人に構われる姿を見てモヤモヤする風早くんがもどかしく感じました。
二人で初詣に行った時はかなりいい雰囲気だったのに、少しずつすれ違って距離ができてしまう爽子と風早くん。見かねたあやねが間に立ってフォローしようと試みますが、こればっかりは本人たちが何とかするしかないんですよね。なかなか自分に自信の持てない、気持ちをうまく言葉にできない爽子が一歩踏み出す時が来ているのかもしれません。でもとにかく風早くんには絶対に嫌われたくないと強く思う爽子の気持ちも痛いほど伝わってきて、しんみりとしてしまいました。

ありがとう寄稿。

食いしん坊キャラ、松村が有名ですが、伊藤果かりんをかわごが推す、広島でお好み焼きを食べに行ったときに残ったものを最後まで食べて、おかあさんいお土産で持ち帰った。

乃木坂工事中 12/19/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・あざといキャラで、今は秋元真夏ですが、橋本と川後、山崎が堀を押した。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。