みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

君に届け22巻(椎名軽穂・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・大学進学のため、卒業後は実家を出ることを決めた龍…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「君に届け」22巻 椎名軽穂・著

大学進学のため、卒業後は実家を出ることを決めた龍。寂しさから応援できない千鶴の、苦しい胸の内が伝わってきました。龍のお母さんは亡くなっていて兄も家を出ているため、一人になるお父さんを一生懸命に気遣う千鶴の優しさが泣けました。

ラーメン屋の立派な看板娘ですね。爽子の家に落ち込んだ千鶴がやってきて、二人でお泊りするエピソードはすごくステキでした。この二人の組み合わせは少し意外な気もしますが、親友と呼べる関係を築けたようでなによりです。爽子のネグリジェを着た千鶴を見てみたかったですね。涙ながらに気持ちを語った千鶴の想いは、きっと無口な龍にも届いていると思います。幼少期からずっと一緒にいるだけあって、千鶴と龍は3組のカップルの中で一番強いつながりを感じます。
そして、がむしゃらに受験勉強に打ち込むくるみちゃんに刺激されて塾に通い始めた爽子ですが、進学先については迷いがあるようです。たくさん悩むのもこの時期だけだと思うので、模索しながら少しずつ成長していけたらいいですね。