みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

付き合って半年の彼氏がいるアラサー女子の仕事帰りの彼に高級ディナーと手作りケーキ・2017年バレンタインデーの予定。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

仕事帰りの彼に高級ディナーと手作りケーキ

付き合って半年の彼氏がいるアラサー女子のバレンタインデー計画。

海外に住んでいた経験がある彼は、ロマンチストでサプライズ好き。
サプライズされることで、もっと相手のことを【大好きになれるんだなー】と半年で気づいた私は、いつからサプライズを考えることが大好きに!!
本当は、おうちで料理を振る舞いたいけど、私は女子しか入れないマンションに住んでいて、彼は引っ越す最中でバレンタインの期間は実家に。

上京してから知り合いの男の方に連れて行ってもらった(彼と付き合う前ねw)
お気に入りのレストランのバレンタインコースを予約!
でも彼はチョコレートがあまり好きじゃないから、コースの中に少し出てくるチョコは私の胃袋の中に入りそうw笑
サービスでホールケーキも出るらしいw

手作りのケーキはアップルパイにしようかなーと!
小学校のころに女の子から渡されたチョコレートが衝撃的にまずかったらしく「チョコ爆弾」と呼んでいた彼はそれ以来、少しトラウマのよう。
どうか「アップル爆弾」とあだ名がつかないように願いながら、笑

2017年二人で過ごす初めてのバレンタインを迎えます。