みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

レンタルの恋【第1話】テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・クリスマスイブに親友とアニメを見ようと約束していたのにキャンセルされてしまった主人公の山田公介。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

レンタルの恋【第1話】コスプレ姿もまたかわいい。

レンタル恋が始まりました。クリスマスイブに親友とアニメを見ようと約束していたのにキャンセルされてしまった主人公の山田公介がレンタル彼女を頼んでみたら、恋に落ちてしまったというお話です。レンタル彼女のレミちゃんは剛力彩芽さんですが、剛力さんこんなに可愛かったっけ?というくらい可愛いかったです。びっくりしました。

レミちゃんはナンバーワンレンタル彼女なのですが、なるほど本当にこんな子がいたら惚れてしまいますね。気がきくというか、「男の人が好きそうな」女の子なんです。そしてエヴァンゲリオンのコスプレもしてくれました。これがまた可愛い。ですが、このレミちゃんは首に包帯がまいてあり、訳アリのようですね。
ラストで猫が出てきたので、レミちゃんは猫だったのか?と思ったのですが、猫ではなかったです。猫の隣にいましたからね。店長の温水さんもレミちゃんの正体は知らないと言っていましたよ。剛力彩芽さんも可愛いけれど、公介役の大賀くんも相変わらず面白いです。公介はこのナンバーワン彼女とお付き合いする事ができるのでしょうか!2話も楽しみです~。