みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

評判・人物評「ピースの又吉直樹さん。独特の世界観が魅力です」テレビで見た瞬間に一目惚れしました。率直に顔が好みです・好きな芸能人。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ピースの又吉直樹さん。独特の世界観が魅力です。

お笑い芸人として、さらには芥川賞受賞の作家として大活躍の又吉さん。初めてテレビで見た瞬間に一目惚れしました。率直に顔が好みです。芸風から気持ち悪いと言われることもありますが、整ったお顔に個性的な髪型、ファッションまで含め素敵です。
また、読書好きで思慮深い所も魅力です。著書も「火花」を始め何冊か読みましたが、エッセイでの独特の考え方が面白かったです。少し卑屈で情け無いご自身を独特の言葉のセンスで文章にされていて、読み終えてますますファンになりました。新作が楽しみです。
意外にも学生時代はサッカーで活躍されていたスポーツマンという経歴も、ギャップがあっていいですね。
芥川賞受賞作後も変わらず謙虚で素朴な又吉さん。これからの更なる活躍に期待しています。