みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

すだまさキッス、なんて言葉も生まれちゃう・評判・人物評「今話題の若手演技派俳優、菅田将暉がとにかくかっこいい!」好きな芸能人。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今話題の若手演技派俳優、菅田将暉がとにかくかっこいい!

すだまさキッス、なんて言葉も生まれちゃうほど今世間はあの若手俳優に夢中!その名も菅田将暉。
菅田くんはコテコテのコメディから朝ドラ、美しいラブストーリーまでなんでもこなせてしまうのがすごいところで、演技派たる所以だと思います。
わたしが特に好きなのは、民王!エンケンさん演じる厳格な総理大臣を務める父と、菅田くん演じるザ•草食系ナヨナヨ男子な息子が入れ替わっちゃうコメディドラマです。ここで光るのが、菅田くんの演技力。あのエンケンにも負けてない、恐るべし。堂々とした総理大臣役とひ弱なナヨナヨ男子をスイッチひとつで演じ分ける!しかも、なぜかどっちもピタッとはまり役。すっごく面白くて毎週の楽しみでした!
今話題のドラマ地味スゴの折原幸人役もピッタリのはまり役ですね!あの個性的衣装を着こなすのも普段古着を好んで着ている菅田くんにしかできないことだと思います。文学系イケメン、本当にかっこいい。素直に石原さとみ演じるえっちゃんに好意を伝えるところもまたよい!ちょっと頼りない感じなのに、気持ちを伝えるのはうまいのはずるいギャップだと思いませんか!
これからもますます期待させてくれる旬な俳優、菅田将暉!目が離せないほど夢中になってます!