みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

声はすごくイケメンなのに幼いルックスの…評判・人物評「クズな役柄も可愛く見えちゃう藤原竜也」好きな芸能人。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クズな役柄も可愛く見えちゃう藤原竜也

私の好きな芸能人は俳優の藤原竜也さんです。
好きになったきっかけのドラマや映画は覚えていませんが、母と「藤原竜也と小栗旬って、なんか声の感じ似てるよね。小栗旬より藤原竜也の方が渋い感じがする。顔はおぼこいのにね(笑)」というような会話をしたのははっきりおぼえています。

その頃はまだ好きではなかったのですが、だんだん好きになっていきました。声はすごくイケメンなのに幼いルックスの藤原竜也さんが可愛くて可愛くて私の癒しです。藤原竜也さんといえば、クズな役柄で有名ですがそんな役柄を演じていても可愛く見えちゃうくらいです(笑)。藁の盾では藤原竜也さんを殺そうとした男を銃で撃った警察に藤原竜也さんがグッドのサインを送るシーンがあるのですが、そこが私の1番のキュンポイントでした。これからも藤原竜也さんの活躍を大いに期待しています。