みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

福島県いわき市を舞台に作られた「参勤交代リターンズ」の舞台挨拶&先行上映会開催です。評判・人物評「大人の色気溢れる佐々木蔵之介さん」好きな芸能人。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大人の色気溢れる佐々木蔵之介さん

15年ほど前から、その色気に魅了され、佐々木蔵之介さんが大好きです。名脇役と言われ、間が空かずにずっとドラマに出続けていると知り、同時のシーズンに複数のドラマもこなす、すばらしい偉業に圧倒しています。もう名脇役ではなく主演のイメージも強くなりました。
今年の夏、私にとって遂にお顔拝見のチャンスが到来しました。我が町、福島県いわき市を舞台に作られた「参勤交代リターンズ」の舞台挨拶&先行上映会開催です。思いがけない機会に、ドキドキワクワク。なんと、最前列の真ん中の席を予約出来ました。上映日前日、平城趾にて前作上映&挨拶有りとの事で浮き足立ちながら鑑賞し、興奮は高まるばかりでした。そして翌日、いわき市の、決して広くはない映画館にて、本当に目の前に登場してくださいました。テレビやスクリーンで拝見するまま、いや、もちろんそれ以上のオーラが会場に漂い、感動と緊張が入り交じりました。質疑応答の時間も設けてくださり、オバチャンの不躾な質問にも、嫌な顔もせずに、あの趣のある品の良い声で上手に対応してくださいました。緊張しすぎて質問出来ずにいた私は、ひたすら人柄の良さを感じて過ごせました。
それからというもの、益々ファン心が深くなり、ワイドショーやバラエティ、雑誌記事なんかでも、以前に増して目を惹くようになりました。
年を重ねるほどに、どんどんかっこよくなる蔵之介さんをいつまでも応援したいです。