みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

名波を説得し結婚にこぎつけて自らの夢を叶え、幸せになるというハッピーエンドに…突然ですが明日結婚します/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

突然ですが明日結婚しますの予測

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

恋愛結婚をして専業主婦になりたいという夢がある結婚がしたい主人公のあすかと結婚は絶対にしたくないというアナウンサーの名波が互いに惹かれ合うも、結婚の価値観が合わず、すれ違っていたがお互い好きと確信し恋愛関係になるお話。

登場人物は最後にどうなる?

ドラマのタイトルに「明日結婚します」とあるのでゆくゆくは結婚にむけて進んで行くと予想してます。
名波も元々は結婚願望がないわけではなさそうだし、過去の恋愛からそう言ってるだけだと思うのでそれを乗り越えてハッピーエンドになるのではと思います。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

ラストはやっぱり結婚式のシーンではないかと思います。結婚がテーマだと思うので、頑なに結婚を拒んでいた名波を説得し結婚にこぎつけて自らの夢を叶え、幸せになるというハッピーエンドになるのではと予想します。

続編があるなら?

もし続編があるとしたら結婚後の二人の生活風景か、結婚式をせずに話が終わるのであればプロポーズから結婚式が終わるまでのストーリーをやるのではないかと思います。また主人公たちだけでなく周りの恋愛がどうなったかというのも描いてほしいです。